ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 崖っぷちの今日この頃・・・

<<   作成日時 : 2009/04/23 16:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

皆さん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ

4回生で就職崖っぷちのナンシアスです。
教員になろうと勉強していたんだけど・・・教育実習事前指導に落ちました・・・( ┰_┰) シクシク

もう、本当に笑えない状況になってしまいました。しかし、再テストをしてくれるとヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪
これに落っこちたら来年はニート始めることになるかも・・・(/_;)

いや、留年かも・・・卒研出さなければ留年できるはず・・・(\__\;)カネガナイ・・・からむりだろうけど・・・

そんな分けで今もう勉強中ですwwブログ書いてる暇あるなら勉強しろっていわれそうですが・・・息抜きも大切です・タブン・・・

27日に再テストなので長時間印はできないんでよね・・・RF禁断症状でないことを祈っておいてください・・・
@ニートにならないようにもwww


まぁ〜崖っぷちなナンシアスでした〜

サヨーナラァ・・(oT-T)尸~~



PS;忘れてました、明日24日は俺の誕生日でした。プレゼントお待ちしておりますwww(いないからメールでくれるとうれしなwwwウィルスメールはNGですよw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おっと、ナンsのHP見るのさぼってたら、誕生日過ぎちゃってたんだね

遅くなりましたがオメデトウ

就職崖っぷちとのことですが、頑張って乗り越えてください

僕も人事異動になり、超憂鬱な毎日をすごしてます
でん六
2009/04/26 18:38
>でん六
ありがとう〜

今日再試験でしたよー
何とかなったと思いたいものですww

でんsもお仕事がんばってくださいね!
ナンシアス
2009/04/27 16:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
崖っぷちの今日この頃・・・ ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる