アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ナンシアスと愉快な仲間たち
ブログ紹介
©1999-2008 CCR Inc. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
忙しいのかな?
( ゜▽゜)/コンバンハ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/14 21:24
テスト結果〜と近況報告?
「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 19:25
再テストだった今日この頃〜
クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/04/27 16:14
崖っぷちの今日この頃・・・
皆さん、ボンジュール ( ̄∠  ̄ )ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/23 16:17
酔っ払いなつなーの巻
酔っ払いなつなーの巻 どもども〜ご無沙汰していましたww 昨日つなーが酔っ払い状態で印したのでそのときのログを少し載せますねwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/20 09:25
お久しぶりです
お久しぶりです まずは、画像3連です。嫌ですね〜こんなにやわらかいBKに対して2?3?人がかりだなんて(ノД`)シクシク ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/27 13:22
ちょっと眠い日です
ちょっと眠い日です 1月24日2時頃にレベル50になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 17:29
れぽ〜と〜きら〜いw
れぽ〜と〜きら〜いw 人が横でレポートしてるのに気持ちよさそうに横で寝てるのでさらして差し上げます〜(うちの猫です) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/01/14 21:47
年賀
年賀 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/01 19:33
猫もお風呂でギャーな時期
猫もお風呂でギャーな時期 タイトルの通り猫洗いました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 21:38
年末ですよ〜
( ノ゚Д゚)こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/28 21:10
世間の風はこころに凍みます・・・
世間の風はこころに凍みます・・・ 皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわ〜 寒い日が続くと外に出るのがめんどくさくなります・・・ 今日は1日RF三昧でした〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/23 21:09
キングが座ってたので〜
キングが座ってたので〜 皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわ〜 キングが放置してたのでかってにSSとって来て見ましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/22 21:09
ノートPC初期化されました・・・・
ノートPCが初期化されました(T_T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/14 11:57
何がおこってるんでしょ?
何がおこってるんでしょ? 最近めっきり印できんなくなったナンシアスです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/08 10:12
危険物取り扱い免許乙4類試験の結果〜
危険物取り扱い免許乙4類試験の結果〜 画像に特に意味はありません。最近はまっていた、いつか 届く あの空に。。の画像ですw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/12/04 19:15
〜Skype導入〜
最近wedカメラとマイクを安く仕入れたのでSkypeを導入してみました。 はじめは右も左もわからずに頭抱えていましたが、親切な人が教えてくれ簡単な操作で色々できることがわかったでぇ〜ww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/11/24 18:20
野獣って怖いとこガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
野獣って怖いとこガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 皆さんお久しぶりで〜す( ノ゚Д゚)こんにちわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/16 20:38
2chを除いた感想〜w
2chって結構盛り上がっていますね〜 円卓のキング様がランカーになった直後に名前が乗り出しましたね〜気分的にはあららまたかって気になりましたww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/07 12:15
49になっちゃってたりしま〜すww
49になっちゃってたりしま〜すww ちょっと前から49歳になりましたwww ↓証拠です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/10/29 16:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる