ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 酔っ払いなつなーの巻

<<   作成日時 : 2009/03/20 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

どもども〜ご無沙汰していましたww
昨日つなーが酔っ払い状態で印したのでそのときのログを少し載せますねwww

流石灰音だけあって廃になるんですねwww

つまらなくてごめんなさいw










ちょっと話が変わって、聖戦前のポイ捨てはいけませんよwww
画像

アップグレードマシーン捨てるなんてもってのほかですwww

ポイ捨て禁止ですw

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
未成年だじぇ!
ヒッタン
2009/03/22 20:41
>ヒッタン
俺はソロソロ22だぜw
ナンシアス
2009/03/23 19:06
未成年だじぇ!
最近聖戦とかでてますよ・ω・
魔蒼月
2009/03/25 18:40
>魔蒼月
いつの間にかコメが増えてたぜww
放置してたわけじゃないないんだぜ。

また、聖戦であいましょやw
ナンシアス
2009/04/03 10:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
酔っ払いなつなーの巻 ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる