ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ノートPC初期化されました・・・・

<<   作成日時 : 2008/12/14 11:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ノートPCが初期化されました(T_T)

円卓の仲間ととった古いssがきえてしまいました・・・・





レポートもいくつか消えて・・・






バックアップは本当に重要ですねww










そういえばブログのトップがかわいすぎるという意見がありましたが、私は大の動物好きです

また、極度のかわいいもの好きなんですよね〜
癒されるって最高〜〜〜ですw







今はまだ忙しいのであまり印できませんが、がんばってやることやって印できるようになりますね。


ではではノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノートPC初期化されました・・・・ ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる