ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 2chを除いた感想〜w

<<   作成日時 : 2008/11/07 12:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2chって結構盛り上がっていますね〜
円卓のキング様がランカーになった直後に名前が乗り出しましたね〜気分的にはあららまたかって気になりましたww

さらすのならランカーになる前からさらしたらいいのにっておもいますww

かという俺は一度でいいから名前をさらされてみたいんだけどね・・・雑魚だから名前が載らないのはよくわかるけどww


自分のこといろいろ書かれて真実と照らし合わせて爆笑するのがここ最近の夢になりそうですw



@一つだけ、2chでいきがってんじゃネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!ぞwww
いいたいことあるなら本人に直接いう勇気をもちましょうねw




















これだけ書いたらなんかのるかな?((o(´∀`)o))ワクワク

それではノチ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ランカーになれば晒されるよwwきっとwwww
後は粘着PKやりまくるとかねwただ晒されてもいいことないから晒されないのが一番(・∀・)b
sinigami
2008/11/07 14:48
粘着PKはいやだね〜ww
俺なんて即効で燃えてなくなるのにww

ランカーになるのはむずかしいからね〜ww
聖戦の時間にあまりいられないからまだまだ無理だww
ナンシアス
2008/11/08 11:19
晒し板みつかんない!!
URL・・だれか・・orz

LKでも有名になれますよー・ω・*
あおつき
2008/11/08 13:39
あおつきさん>一応今見れる板↓http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/net/1222775698/
ナンsこういう使い方してすまそ><
sinigami
2008/11/08 18:06
うまく貼れてなかったので・・・
http://pc11.2ch.net
/test/read.cgi/net
/1222775698/

連投すまそorz
sinigami
2008/11/08 18:09
どもヒッタンです^^
あれパイ上げ放置?だったんすかww
何も知らず殴ってましたw

それにしてもフォサすらろくに倒せない

ザコの自分ですが、なぜかしら

2ちゃんに名前上がってますね^w^;

晒されて良い事といえば、、、

友録の輪が広がるだけですw


あと〜、俺のブログにもコメよろw
ヒッタン
2008/11/10 16:29
リンクかまいませんよ〜^^

自分もリンクさせていただきますね〜w
ヒッタン
2008/11/11 17:07
sinigamiさんありとー;ω;
自分は晒されてない・・とorz
あおつき
2008/11/13 06:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
2chを除いた感想〜w ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる