ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト結果〜と近況報告?

<<   作成日時 : 2009/05/11 19:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「(」。・_・)こんばん(。・_・)=《《≠≠≠≠≠≠≠≠〇波!!

再テスト無事通過しましたぁ〜ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪ヾ| ̄ー ̄|ノ ワーイ♪
これで正式に教育実習にいけますwww

さて、機能でが採用試験の模試を受けてきました・・・

結果は大墜落・・・離陸すらさせてもらえませんでした[壁]/_;)シクシク
勉強不足もありますが受ける県の問題形式とまるっきり違ってやりずらかったです・・・

センター試験みたいに全国共通ならやりやすいんですがね・・・





所で、経験地POTもらえるクエでイラっときたことを一つ!

ベラの優遇UDは仕方なかったとして、ステレスPOTもしくは罠職くらいしかいけないところのMOBをターゲットにするのはありえないでしょう!!!!!!

ベラの中立のGT少しどけてもらいたいものです!!!!!課金面でも優遇するんじゃねーーー貧乏人はステレスPOTすら買えないんだーーーーーー

死ねばいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
コメント失礼します。

初めまして、RF ONLINEランキングと申します。

この度、RF ONLINEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

RF ONLINEランキング
ttp://rf.gamerank.net/
RF ONLINEランキング
2009/05/14 11:36
っGT抜けw
あおつき
2009/05/17 13:19
というか、修練士?みたいな途中にあるGTは遠回りすれば抜けれるんだけどねw
あおつき
2009/05/17 13:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト結果〜と近況報告? ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる