ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 再テストだった今日この頃〜

<<   作成日時 : 2009/04/27 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

クルクル (*^ー^)ノ(^-^)(-^ )(^ )( )( ^)( ^-)(^-^)ノコンチャ

今日昨日落としてしまった教育実習事前指導の再テストでした〜再テストしてくれた先生ありがとう(T^T)(^T )(T )( )( T)( T^)(T^T)ヒュルルル...

2度目の正直で100点取るつもりで挑んだんですけど・・・1問だけ間違いが発覚ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
配点的に考えても9割近くは取れてるので良しとしましょう・・・

勉強しなさいとせっついてくれたG面の皆さんありがとう〜間違いなく合格してるはずなので吉報をちかじかもっていきますねww





さて、話は変わりますが、あまり印できてない私が言うのは間違ってるかも知れませんが、これからコラ族はどうなるんでしょうね?
聖戦には勝てないし、また戦術核ミサイルも尽きているのかな?最近打ってる所を見ませんね・・・・

コラ衰退でC鯖つぶれてしまうんでしょうかね?━┫0=(><;)=0┣━ ツブレルゥー!!
多少は種族間の協定を作らないと(聖戦に関する)まじで現実になりそうでこわいです・・・

皆さんはどう思いますか?匿名でもOKなのでコメントに書いてみてくださいね・・・


それでは長々とお付き合いいただきありがとうございました(T∇T)ノ~(T-T)ノ~(T∇T)ノ~(T-T)ノ~ サヨーナラー

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
テスト乙w
10G程度もあるのに核打たないよなw
BCUに核音が絶えないくらい打って欲しいw
ほんと、最近のC鯖は寂しいなぁ
あおつき
2009/04/30 18:21
ゲーム出来なかったので、よく判らなかったのですが深刻な状態のようですね・・・
(過疎化が進んでいたのは知っていましたけどもww
さゆは新しいゲームに少しずつはまり傾向中ですぅ〜ww
サーバー合併の噂もあるようですので、PLAYしている人には気が気じゃない感じなのですかね><
さゆ
2009/05/04 18:54
>あおつき
コラ核は打つのが遅すぎたり、打ってほしいときにないことが多いですねwww
のんびりレベルを上げていきましょうw

>さゆ
鯖の合併はしてもらえると嬉しいのかな?やったらやったで引退する方いそうだけど・・・
RFではあえないけど他げーがんばってください><
ナンシアス
2009/05/05 19:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
再テストだった今日この頃〜 ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる