ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS お久しぶりです

<<   作成日時 : 2009/02/27 13:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

画像
画像

まずは、画像3連です。嫌ですね〜こんなにやわらかいBKに対して2?3?人がかりだなんて(ノД`)シクシク





続いて〜誤爆ネタを〜PTの上限は8人なんだけどねww
画像

久々の大誤爆でしたねww白茶が一気に沸きました。
これを見て誤爆?変態?ギルド円卓の騎士に入りたいという方お気軽にお近くのギルメンまで〜

っと勝手に宣伝しておきますねww


最後にリアルネタを少々〜2月26日に大豊町大南王でやってる福寿草祭りに行ってきました!
黄色い小さな花がとてもキュートな感じでかわいらしかったです。
画像

画像


福寿草を堪能したあとに田楽と特産の碁石茶を使った碁石茶うどんをいただいきましたぁ〜
田楽その場で焼いてるからうまうまう〜ですぇw
画像

よかったら、皆さんも行ってみてくださいね!

ではでは、長々と読んでくれた方ありとですw





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゲームの画面見てニヤついてると、家族から変な目で見られることがあるw
ホントに笑いこらえるのが大変なときあるよね。
碁石茶うどんてうまそうだな〜。高知に行ったら食べてみるね。
でん六
2009/03/03 20:14
確かにPCしながら笑ってると怖い気もしますね・・・自重しないとww
碁石茶うどんおいしいですよ。でも、大豊でも一部の場所でしか売ってないんです><
作りおきが難しいのかもしれませんねw

コメントありがとうございました。
ナンシアス
2009/03/04 12:20
私も良くクスクス笑いながらログ見てる事がありますねーw
Sさんの誤爆ログのSSもクスクスっていうより、あっはっは〜って感じで読ませてもらっちゃいました〜
Sayuka
2009/03/07 18:38
>Sayuka
コメントありがとーww
最近また面白いことあったよ〜w
新しくキャラ作ってバフ上げ放置をGルームでしてたら翡翠様にいつの間にかPKされてたwww

戻ってきたら誤られたけどww
ナンシアス
2009/03/08 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
お久しぶりです ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる