ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと眠い日です

<<   作成日時 : 2009/01/24 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

1月24日2時頃にレベル50になりました
画像

これが証拠の品です〜ww

手伝ってくれた方ありがとうございました゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
50おめ〜ヾ(^▽^)ノ
先越されちまった…ww
今度レベリング手伝ってねww
ピス
2009/01/24 21:02
50れべ達成 おめ〜です
 レベリング手伝えなくて
 ピスさんも がんばです〜^^
円卓も 50UPが 増えて強くなってますね〜
 
 
remonyui
2009/01/25 17:10
Lv50達成おめでとぅ〜☆ミ(*^ー^*)v
ございまーす!!
さゆが浮気してアゴラいってしまった時に頑張ってたの私は知っていますよ〜ww
お手伝いできなくて大変申し訳ありませんでした
アサシンをなんとか50にしたくて、うまうまなPTの誘惑に負けてしまったのですぅww
さあー50BDで防具〜wwですね〜^^b
さゆ
2009/01/27 12:52
>ピス
テストが無事終了したらいくらでもお手伝いしますよww

>remonyui
そうですね50以上が徐々に増えてきた感じがします!しかし、休止の人も増えてきました><
皆早くもどってこないかなぁ〜w

>さゆ
50BDってどんな感じなんでしょうか?ww
開放クエ終わったらいってみたいですね。まだ、一つも終わってないけどねw
ナンシアス
2009/01/28 11:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと眠い日です ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる