ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS れぽ〜と〜きら〜いw

<<   作成日時 : 2009/01/14 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

人が横でレポートしてるのに気持ちよさそうに横で寝てるのでさらして差し上げます〜(うちの猫です)

テンプレート交換しました〜最近はじまったらしい黒神とか言うアニメがモチーフみたいです。
まだ、見てないんですがねww


それでは、短いですがレポートにもどりま〜すww

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
がんばww
ピス
2009/01/14 23:22
猫ちゃんあったかそ〜ですね(*^ー^*)
毛並みがなんとも気持ちよさそうでたまりませんね〜w
大学生も今が一番大変な時ですか??
レポート頑張ってネ
さゆ
2009/01/16 02:33
>ピス
がんばりま〜す

>さゆ
猫あったかいんですがね〜ww
これからテスト期間ですよw

がんばります(ノД`)シクシク
ナンシアス
2009/01/16 10:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
れぽ〜と〜きら〜いw ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる