ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 世間の風はこころに凍みます・・・

<<   作成日時 : 2008/12/23 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皆さん( ノ゚Д゚)こんにちわ〜
寒い日が続くと外に出るのがめんどくさくなります・・・
今日は1日RF三昧でした〜ww
画像

50レベルになるための折り返し地点にやっと来ました。

@50もあるけどこつこつと頑張ります。

彼女なんていないのでクリスマスもRFを恋人に頑張りたいと・・・・






書いてて心がさみしくなりました・・・・・・・・・・・・・・・・・




















せめて大学出るまでには恋愛をしたいものですw


さて、最近コメントがありません。できれば足跡ペタペタでいいので書いてもらいたいです。
寂しいクリスマスをすごす男性からのささやかなお願いでした〜w

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナンさんガンバww
ピス
2008/12/24 18:30
>ピス
応援ありがとう!頑張ります!
ナンシアス
2008/12/24 19:17
半分おめ〜
彼女出来るといいですねww
出来たら忙しくなってRFできなくなるよぅ〜
私はここ数年クリスマスと年末はお家で過ごしておりますww
たまには旅行に行きたいかなぁ・・・
さゆ
2008/12/25 00:46
>さゆ
彼女かぁ〜まずできないのでRFは続けられますwww
今風の大学生やってないですから・・・友人から和服着て縁側で茶を飲んでろ!とよく言われますwww

コメントありがとうねw
ナンシアス
2008/12/25 01:14
RF内で久々にナンsを見かけたよ。
半分から先は暗闇PTで一気に上げるのだ

素敵な彼女を早くゲットして、RFに連れてきてくれ〜
でん六
2008/12/25 09:09
>でん六
最近、あまり印できてなかったからww
当分、暗黒に住み込む予定ですよw

素敵な彼女ですか・・・

素敵じゃない彼氏ならいくらでも紹介できるんですがね・・・・・Ω\ζ°)チーン
ナンシアス
2008/12/25 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
世間の風はこころに凍みます・・・ ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる