ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 何がおこってるんでしょ?

<<   作成日時 : 2008/12/08 10:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像

最近めっきり印できんなくなったナンシアスです。

画像は意味はありません。この前の画像が不評だったので・・・・
風邪引かないのか疑問です・・・ww








最近の日課は聖戦掲示板でコラがんばってるんだ〜早くもどりてぇ〜とか他の人のブログ見ることです。

で!きずいたんだけどコラ5連勝してるじゃないですか!!!


まじΣ(・∀・;)ビックリです。





夜も勝ってるのでベラの数減ったのかな?とおもう今日この頃です。






情報遅れてる私にいろいろ教えてくださいねww














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ベラの数は相変わらずですよwww
sinigami
2008/12/08 16:48
コラ夜勝てねえww
あおつき
2008/12/11 06:12
>sinigami
ベラ多いのか・・・

>あおつき

コラ弱いのか・・・
まぁ〜数が少ないから仕方がないww
ナンシアス
2008/12/11 21:15
INしてみて〜w
とにかくびっくりしますよ〜
記事に関係ないんですけどぉ〜ww
トップページナンさんに似合わず可愛いすぎませんかぁ・・・・・
さゆ
2008/12/12 01:22
>さゆ
そうですか?
そんなに似合いませんか・・・

俺は大の動物好きなんですけどね・・・
ナンシアス
2008/12/14 11:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
何がおこってるんでしょ? ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる