ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 野獣って怖いとこガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

<<   作成日時 : 2008/11/16 20:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

皆さんお久しぶりで〜す( ノ゚Д゚)こんにちわ

ここ最近危険物取扱者免許乙4類に苦戦していたナンシアスです。
今日やっと試験から開放されました〜!

いやぁ〜日ごろからの勉強は大事ですね・・・Ω\ζ°)チーン

まぁ結果は来月わかるそうですww


さてさて、49になって初めて?野獣にいったときのSSはっときま〜w
いくのも命がけだし・・・MOBは白いし、大変恐怖の大王が降りてきそうな怖いところでした・・・

野獣でソロがりしてる方はある意味、神さまですねww

フル初心者でも3発で強制送還されますからねww

画像


↑これが狩のときですねw





















SSと間違って可愛い女の子の写真UPしようとしたのは内緒ねw

秋になると隣に女性がいないのが寂しくなるんですよ。
まぁ、いたことなんてないんだけど・・・クリスマスのバカ〜w


あ!リンクついかしてます。魔蒼月さんとヒッタンさんのリンクです。皆コメしてあげてね〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もこの前、野獣に連れてってもらいました。
釣り役にイナ&リフレに徹し、ホント寄生虫状態でしたがwww。
Lv49なのに経験値13%も上がりましたよ
また連れて行ってほしいけど、ホント怖いところでした
でん六
2008/11/18 19:00
>でん六
行くのも命がけだもんね〜ww
経験地はとっても魅力だけど・・・寄生って部分がちょっとネックだよねw

イナ子のレベ∩゚∀゚∩ageしとかないとww

@コメントありがとう〜コメなくてとってもさみしかったのww
ナンシアス
2008/11/18 22:38
なぜか10/26のSSww
もうちょっと早く掲載を・・w

49になるため必死こいて頑張ってます`・ω・b
あおつき
2008/11/19 06:47
>あおつき
古いSSなのは勘弁してください。以外に多忙な毎日を送った証拠ですからwww

早く49になって野獣に死ににいこうねww
ナンシアス
2008/11/22 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
野獣って怖いとこガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる