ナンシアスと愉快な仲間たち

アクセスカウンタ

zoom RSS 49になっちゃってたりしま〜すww

<<   作成日時 : 2008/10/29 16:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

ちょっと前から49歳になりましたwww
↓証拠です。
画像

まぁ49になるのが必死でブログの更新怠っていたと思ってください。コメントないから書く気がなえたわけじゃないんだからね!(ツンデレ〜w

@ボディだけは先に50使用になりました。ついついTMで70Mで売っていたのを衝動買いしてしまいました。。。
かなり今貧乏です><
寄付はいつでも受け付けますよwwww



@は、ばら撒きイベントですかね・・・何故かイベント始まるとコラ多いですねwww
まぁ、私もちょっとドロップ狙って朝とか無理に起きてますけどね。

でも、いいものは他人によくないものは自分にってよくあるパターン驀進中っす!

では本日はこの辺で〜ノシ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
書くの遅いぜw
70m?そんな大金持ってみたいわぁ・・orz
あおつき
2008/10/30 06:59
ついに追いつかれたか(´・ω・`)俺が復帰する頃には50になってるのかな?www
50Bなんて金なくて買えないよ(´;ω;`)ブワッ
sinigami
2008/10/30 17:03
>あおつき
地道に1Mずつためていけばいつかは貯まります。。。
近接職はお金はなかなか貯まりずらいですけどね・・・
俺もはじめたときは近接オンリーでやってたので貧乏の上に超がつく超貧乏でしたよww

>sinigami
復帰されるのを楽しみに待っていますね。
50Bは最近のイベントで53Cがばらまかれた影響かよくはわかりませんが、下降の一途をたどっていますよw
復帰されるころには、お手軽値段になってるかもですw
ナンシアス
2008/11/03 11:35
49おめ〜w
って僕も49になったけど、経験値上がらないね〜。ババ3時間滞在で1%でした。
LV上げPT誘ってね〜!
でん六
2008/11/04 13:04
>でん六
49になってはじめていったPTが野獣だったからババのまずさをいまだに知らなかったりww

こちらこそよろしくね
ナンシアス
2008/11/05 12:36
49→50はまっとうにやろうとすると大変ですね^^;
自分は最初のキャラを火山とエラン浜に通いつめて50にしましたが、レベリング効率としてはなかなか大変です。

一番いいのは野獣の髭、もしくはリザードPTに寄生(言い方悪いですがw)させてもらうことです。
カルテル豊穣がある場合1週間足らずで50になれたりしちゃいます。
Gメンやフレの人に協力してもらうと早いですね〜

寄生することなく普通にあげるとしたら、できるだけエラン奥(TCやアゴラ)のMobのLAをとっていくことがいいですね。奥だと死者が出ると面倒なので蘇生さんがいたほうがいいかも・・・
Baltan
2008/11/06 15:46
49おめ〜
49のレベリングはほんとに萎えますよ〜ww
コラの場合野山PT少ないので、PT入れた時はPT解散するまで入っていましょ〜ww(LAはとっちゃダメですよww
50まで頑張ってネー
最近古代でまほ数人でレベリングする時ありますので、機会があったらWISしますね〜
さゆ
2008/11/06 18:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
49になっちゃってたりしま〜すww ナンシアスと愉快な仲間たち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる